掛け払いの不安を決済代行会社が解決!どんな業種に使える?

決済代行会社を利用したいけれど、うちの業種に使えるかな?と不安を抱えている方、決済代行サービスはあらゆる業種に対応可能です。どのような業種に使えるのか早速見ていきましょう。

・セミナー、展示会
セミナーや展示会はクレジットカードの与信が通らないことが多いようですが、決済代行会社を利用するとカード利用も可能になります。

・スクール
各種スクールの月謝も可能です。

・チケット・ツアー
街コンやツアーの決済も可能です。オーダーを受けてからプランを作成するものも対応している決済代行会社もあります。

・定期購入・頒布会
毎月・半年など期間ごとに買う定期購入、毎月決まった金額を受け取り様々な商品を販売する頒布会も可能です。

・募金・基金
利益を目的としない非営利団体の寄付金決済にも利用可能です。

・コンテンツ配信
ネット上でのコンテンツ配信にも利用できます。

・美容・ネイルなど
美容室、ネイルサロン、まつげエクステなど美容関連店舗でもカード決済を導入できます。

・自動車関連
高額になりやすい自動車修理・整備業ではローンを申し込まれることもありますが、手続きが大変です。クレジットカード決済を導入することで支払いがスムーズになるでしょう。

これらはあくまでも一例です。その他さまざまな業種に対応していますので、あきらめる前にまずは決済代行会社に問い合わせてみましょう。

不動産業については
デザイナーズ賃貸マンションの一人暮らしに憧れる」をチェックしてみましょう。